FC2ブログ

ぬいぐるみの抱き枕人形を作る!



キャミとパンツ

キャミとパンツを着せました。

シーツ、枕を撮影用に買ってきました。
衣類を買うことを思うと、はるかにハードルは低かったです。

キャミもパンツも120サイズで購入しましたが、着せてみて分かったことは、キャミが大きかったこと。
スクール用のせいかもしれませんが、もう一つ買ったカジュアル系は少し丈が短いようなので、もともとこのキャミが長いのかもしれませんが。
まぁ実用ではないので、問題ないかな、と自分をなだめました。

ちょっとズラしてみる。


膨らみかけのつぼみを拝見。


パンツ脱がせた。
もちろん片足にのこしたまま。
あ、オナホの装着を忘れてた。


そう、これがしたかったんです!(力説)
衣類は中途半端に脱がせてこそ、エロ効果があるってもんです!!

さて、次は普段着などをこの上に着せていきたいと思います。

え?普通は全部着せてから順番に脱がせて行くって?

着せてる途中で我慢が出来なくなったんだよっ!(~_~;)
[PR]

テーマ:●大人のおもちゃ大集合● - ジャンル:アダルト

変態さんでも安心

ニッセンから品物が届きました。
ゆうパックでしたね。
箱ではなく袋で送られてきました。
衣類だからいいんだけど、普段アマゾンで買い物してると、ちょっとしたものでも箱で送られてくるので、違和感がありました。
でも袋の方が処分がらくなので、歓迎ですね。

さて、ちょっとドキドキしながらラベルを見てみました。

はい、全く商品の内容の記載はありませんでした。
これで今後は安心して、○○とか××とか買うことができます(^_^;)

中身に関しては、このように透明の袋に入ってますので、家族と同居の方なら、外袋をあけられた瞬間に、ァアゥウトォ!!\(^o^)/ですね。

さて、衣類を着せて、撮影しようと思いますが、自分のベッドで写すのは、見栄えが悪いかもしれないので、使っていないベッドに新たにシーツとか専用に買ってこようと思います。

さすがに寝具は可愛いのをおっさんが買っても許されるよね??

テーマ:●大人のおもちゃ大集合● - ジャンル:アダルト

さすがに下着類は通販で購入しました

試作4号機に着せる服を買ってきました。
近くの量販店で、投げ売りされてた子供服などを…勇気を振り絞って?買ってきました。
さも娘のだよ、という自然な感じで。
と自分では思ってても、不自然なのかもね〜
やっぱり自分には、今後も直接リアルの店で買うのは無理かな…
結局、パジャマ類やTシャツを買っただけで退散しました。
そうなると、自然な流れでネット通販、ということになるのですが、気になるのは配送のされ方。
私はネットでよく買い物をするので、宅配のスタッフさんに名前とか覚えられているようなんですね。
わりと田舎なので、下手すると勤め先までバレている可能性がある。
そんな中、荷物のラベルに「女児下着」とか書かれたら、キツイものがあります。
一応、アマゾンなどはラベルに品名がないので大丈夫とは思いますが、買いやすさの点で、ニッセンとかで買いたい。
ニッセンのサイトのあちこちを見てみましたが、ラベルの表記のことは触れていないんですね…
ネット上の口コミでは大丈夫なようですが…

まぁ、数日悩みましたが、考えるより試す他ないと思い、思い切ってポチりました!

画像のようなキャミとかパンツを買いました。
ぁあ、どうか無難なラベルで届きますようにm(_ _)m
ニッセンさん、よろしくお願いします。

縫い目の強化

男らしい?ぬいぐるみ製作者のしんもっぴいです(^_^;)
以前に、縫い目が裂けてしまったことを書いていましたが、一応の解決として、開脚状態で型紙を作り直しました。それに加え、実は縫い方や糸も見直してます。
特に縫い方については、ミシンの機能をフルに使って強化しています。

負荷のかかる鼠径部と脇の下の部分だけ、三重縫いに切り替えています。
どうしても強いアールになるため、上手く布を送るのが難しい…
完成すれば、さほどマジマジと見つめる部分ではないのですが、かなり神経を使う部分です。

他にも、生地を結局シーチングとブロードを重ねることになったので、針と糸を太めの物にかえました。
これについては、ネットの情報だけでは不安で手芸店の店員さんにガンガン質問をしてしまいました(;^_^A
店員さんには敢えて何を作っているかは言わなかったんですが、店員さんからも聞かれませんでした。
ナニかを察してくれたんでしょうか(^_^;)

ちなみに、糸はシヤッペスパンの♯30を使ってます。

それにしても、趣味が増えると、絶対日常では得れない知識が増えていくもので、なかなかそこも楽しかったりします。

では次こそは、コスプレ画像をアップします〜

師匠と崇める方とリンクさせていただきました!

師匠と崇める方とリンクさせていただきました!
私が自作のぬいぐるみドールを作るきっかけになった方と、恐れ多くもリンクをさせていただくことになりました。
「ももと人形の部屋」
http://momochan5963.blog.fc2.com
こちらの肉球様は、「こもも」さんという新たなジャンルと言っても過言ではない世界を展開されています。
何気にサラッと作りあげるその姿勢に、数カ月前から魅入られていました。
こももさんはオクにも出されているようですので、手に入れることも可能のようです。
わたしはネットの住人としては長くなったオッさんですが、リンクのお願いなんて初めてだったのでキンチョーしましたですよ。
とりあえず、肉球様、ありがとうございます!!
